ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月06日

とにかく投げる!

よいしょー!鬼斬りです!



やっと、テストから解放されました!


まぁ〜一週間たってますけど・・・



日中は暑過ぎますし、ホームではアジやイワシなどのベイトも少なく、青物やシーバスの回遊はほとんどありません笑



僕自身海釣りをほとんどしてません笑



でも、今回は投げ釣り!



外は爆風!天気は曇り!




暑いよりマシ!




ミキティーと一緒に出陣!







一投目に20cm弱のベラGET!


これを機に釣れ始め・・・







やっとキスGET!


24〜5cmの良型!ミキティーも良型を釣ってました!




最後に







チャリコ笑大っきくなって帰ってこいよーー


そんな感じで納竿!



キス天マジ美味かったです(^^)





同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
ブン投げ釣り2
ブン投げ釣り!
雨の中の死闘
解放♪
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 ブン投げ釣り2 (2014-05-10 07:48)
 ブン投げ釣り! (2014-04-23 16:02)
 雨の中の死闘 (2014-03-27 21:40)
 解放♪ (2013-12-06 14:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とにかく投げる!
    コメント(0)