ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月14日

練習不足(._.)

よいしょー!鬼斬りです!




最近激アツなエビ撒き釣り!



時間が無くてもやりたい!とゆうことで一昨日は、朝一エビ撒きしてました^ ^




雨がポツポツ降っていたので周りはガラガラ!やりたい放題です笑




開始して早々アタリが・・・




ウキがゆっくりスーーっと・・・




ハネかっ!?








フグでした笑




そこから、ちっちゃいアタリが数回ありましたがノラず。




ただ、潮は抜群いい感じ♪





そしたら、スーーっとウキが入り・・・






合わせるとズシッと重みがのり、走り出す!






きたーーーー!






やり取りの練習や!と思い竿いっぱいにタメてレバーブレーキを駆使し、やっと浮かすことに成功!




ラスト、タモ入れ!





よしっ!今や!






タモを伸ばすと全然届かない笑


いや、そんなハズはない、ないない絶対ない



ふと、思い返してみると数ヶ月間タモを使っていなかったせいか、何かにつっかえて伸びきってない!





ど、ど、どーしよー(°_°)




魚が、最後のあがきでスリッドに突っ込む!





必要以上に右手を使ったからか腕がパンパンで寄せてこれない笑






よしっ、左手に竿、右手タモにスイッチしよう!とした時、タモが海へダーーーイブ!





だっ、誰か助けてくださーーーい!





優しいエギンガーの方と、たまたま近くで釣りをしていた上司のH川さんに助けてもらいました!





本当にありがとうございました(._.)




魚も無事に、







ちょっとちっちゃく見えますが、ギリギリスズキでした!




釣ったのに、なんかテンションがだだ下がり納竿となりました。




磯竿での初めての一人でタモ入れ、もっと練習が必要です(._.)



またリベンジします!





同じカテゴリー(エビ撒き)の記事画像
腹減ったーー
え〜なんで〜。
やっぱりたまらん
魚が釣れた
なんだかなー
お久しぶりです!
同じカテゴリー(エビ撒き)の記事
 腹減ったーー (2014-11-05 16:22)
 え〜なんで〜。 (2014-10-28 13:41)
 やっぱりたまらん (2014-10-23 14:56)
 魚が釣れた (2014-09-11 23:11)
 なんだかなー (2014-05-21 22:43)
 お久しぶりです! (2014-03-05 18:48)

この記事へのコメント
おめでとう!スズキやるなー!
タモ1人で入れるのむずいよな…
俺も1人でやるときいつも苦戦するわ…
練習と思うけど魚も取りたいよな〜うーん難しい!!
Posted by ゆういち at 2014年11月14日 23:27
ゆういちさん

コメントありがとうございます!

やっとスズキ釣れました笑通いつめたかいがありました^ ^

やっぱり数こなさないとダメやと思いました!

メバルで練習してみます笑
Posted by 鬼斬り at 2014年11月15日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習不足(._.)
    コメント(2)