ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月14日

久方ぶりですなぁ

よいしょー!鬼斬りです!




急に寒過ぎでしょ!笑



体がついて行きません。



しかし、昨日は学校帰りに釣りに行くと決めてたので出撃(*_*)




いつもの釣り場に着くと朝にハネがたくさん釣れてたみたいです(._.)




ハネおったらイカがビビって食いが悪なるんちゃうん?っと思ったのですが今更引き返せない!




もとより、この拳王に後退はない、あるのは前進勝利のみ!




モチロン鬼斬り兵器出動!





ガホウジン84スパーダ!


イホウジンではないですからね!!笑

ちょっと♪振り向いて♪見ただけのイーホウジーンー♪




間違わないで下さいよ!!




まぁーそれは置いといて、




潮は西にちょっと速いくらいで、風は東風が吹いてます!



やりにくいですが、いける!





しかし、あたりがなく色々考えていたのですが、いつもテンションフォールしてるところで、たまたまフリーフォール入れたら・・・








705g!



久々にイカ釣りました!



エギは鉄板のダートマックス3号線オレンジ!


エギのカラー名は長すぎてイマイチ覚えれないので線オレンジです!




家に持って帰りイカそうめんにして頂きました!




なかなか、いい釣行となって嬉しいです!







同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ビギナーズラック!?
ラストエギング!
リボーン!
ルミノックス!
激流!
間違いない!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ビギナーズラック!? (2014-09-23 21:11)
 ラストエギング! (2013-11-26 16:35)
 リボーン! (2013-10-06 22:49)
 ルミノックス! (2013-09-28 21:46)
 激流! (2013-09-24 12:56)
 間違いない! (2013-09-14 21:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久方ぶりですなぁ
    コメント(0)