ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月22日

もういっちょ行くぞー

よいしょー!鬼斬りです!


暖かなったと思ったら、急に寒なりましたね!



どうなってんだ!?



さて、そんな寒い中釣りする人なんているのか?




してました笑




今回は塾長、ゆういちさん、僕で例の場所でメバリング!







さーーーーぶーーーー(°_°)





どの層を探ってもアタらない!




潮が当たってヨレが出来ると抜群なんやけどなー!




すると、開始二時間後・・・





潮が上げ始め、待望のヨレが発生!





今やーー!








ドン!僕とゆういちさんが連続で20オーバー!





しかし、時合いはその一瞬だけでそっからまた無反応time突入笑



お腹も減ったし寒いので納竿としました!



楽しいけど寒い!



複雑やなー!また行こっと^ ^






同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
逃がした獲物はデカかった・・・
キタキターー♪
メバル潮!?
爽快♪
今年初!
激シブ!
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 逃がした獲物はデカかった・・・ (2014-06-16 11:48)
 キタキターー♪ (2014-04-14 22:48)
 メバル潮!? (2014-04-13 21:38)
 爽快♪ (2014-03-17 22:05)
 今年初! (2014-03-13 14:25)
 激シブ! (2014-03-12 21:20)

この記事へのコメント
楽しかったねー!!
でももうちょい連発して欲しかったな…また近々行かなあかんな!
Posted by ゆういち at 2014年03月22日 21:39
ゆういちさん

コメントありがとうございます!

一昨日はありがとうございました!やっぱメバリング楽しいですね笑

また行きましょ^ ^
Posted by 鬼斬り at 2014年03月24日 07:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もういっちょ行くぞー
    コメント(2)