ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月16日

逃がした獲物はデカかった・・・

よいしょー!鬼斬りです!



また間が空きました。すみません!



久々に夜釣り!




エギング、メバリング、エビ撒き、などなど何釣りしようか悩みます笑




よし!メバリングをしよう!



塾生ゆういちさんとメバリングしてました^ ^




さぁ!一投目





キープサイズGET!




でもそれからアタリはパッタリ無くなり移動!




テトラ際を二人でネチネチ




隣でエビ撒きでメバルがポンポンあがっています!




エビ撒きにしとけばよかった(._.)






またさっきのとこに移動!




ワームを投入して間も無くアタリが!





ジーーー プチん♪




さようなら〜




確実にデカかったです。




そして、ゆういちさんにもドデカいアタリが!




ジーーー プチん♪




今のはデカかった!尺近いメバルではないかと思われます!




二人でデカメバルをバラし納竿!



悔しいですがメバルのシーズンは終わってないので、また挑戦します!







同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
キタキターー♪
メバル潮!?
もういっちょ行くぞー
爽快♪
今年初!
激シブ!
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 キタキターー♪ (2014-04-14 22:48)
 メバル潮!? (2014-04-13 21:38)
 もういっちょ行くぞー (2014-03-22 21:23)
 爽快♪ (2014-03-17 22:05)
 今年初! (2014-03-13 14:25)
 激シブ! (2014-03-12 21:20)

この記事へのコメント
いやー悔しかったね!!もうライン絶対替える!!
またリベンジしよな!えびまきで(笑)
Posted by ゆういち at 2014年06月17日 01:05
ゆういちさん

コメントありがとうございます!

久々に声出るくらい悔しかったですね笑

もう一度リベンジしましょ!

もちろんエビ撒きで^ ^
Posted by 鬼斬り at 2014年06月17日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逃がした獲物はデカかった・・・
    コメント(2)