ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月14日

キタキターー♪

よいしょー!鬼斬りです!



一昨日に引き続き、またメバリングです!




地元の釣り場にモリさんと出撃!




テトラ周りを2人でネチネチ笑




イカナゴむっちゃおるやん!?とか言ってたらモリさんが良型メバルをキャッチ!




僕は相変わらず際をネチネチ・・・




モリさんまたまたヒット!




際をネチネチ・・・





あぁぁぁーー!釣れる気せん!




はい移動^ ^




すると、ゆういちさんと合流し3人でやることに!




ゆういちさん2投目で良型メバルGET!




羨ましい(*_*)




3人で釣りしながらおしゃべりタイム♪





あら、俺だけ釣ってない笑




これはいかん!




最後の激アツ15分ここをものにしたい!




塾長に教わった必殺フワフワ釣法でテトラの奥にワームを滑らせ・・・









26.1cmキターー!




久々のモゾモゾあたり気持ちいいー




これで後味良く納竿となりました!



やっと本格的なメバルシーズンになってきましたね!



みんなでデカメバルをバンバン釣りましょう^ ^






同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
逃がした獲物はデカかった・・・
メバル潮!?
もういっちょ行くぞー
爽快♪
今年初!
激シブ!
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 逃がした獲物はデカかった・・・ (2014-06-16 11:48)
 メバル潮!? (2014-04-13 21:38)
 もういっちょ行くぞー (2014-03-22 21:23)
 爽快♪ (2014-03-17 22:05)
 今年初! (2014-03-13 14:25)
 激シブ! (2014-03-12 21:20)

この記事へのコメント
ええの捕獲しましたね!!
グイグイいきましょう♪
Posted by 猫ニャン at 2014年04月16日 12:37
猫ニャンさん


コメントありがとうございます!

日に日にええ感じになってるのでドンドン釣りに行きたいです^ ^

楽しくて仕方ないです笑
Posted by 鬼斬り at 2014年04月16日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キタキターー♪
    コメント(2)