ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月13日

メバル潮!?

よいしょー!鬼斬りです!



色々ありまして、更新できてませんでした!



移動用のバイクが新しくなりまして、それに慣れるまでは釣りに行く頻度は少なくなりそうです笑



まだビビりながら運転手してます!




そして、昨日は仕事終わりに久々の釣り!



僕が釣りするにしては、天気は快晴です笑




夕マズメからのスタートだったので、サクッと用意して釣り開始!




キャロ2g、ジグヘッド0.3gにメバル暴走のラメライムグローで探って行きます♪




釣れへんな〜〜





と思いながら、テトラの際でワームの泳ぎを見ていると・・・






ワームが消えた、、何かがキラキラしてる、、




あっ、








釣れた笑


14か5cmぐらいのメバルが表層でヒット!



激アツタイム来たんちゃう!







また同んなじサイズ笑



隣で一緒にしていたモリさんも続々ヒット!




でもサイズが伸びずタイムアウト^ ^




小ちゃくても一匹は一匹!




満足です^_^






同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
逃がした獲物はデカかった・・・
キタキターー♪
もういっちょ行くぞー
爽快♪
今年初!
激シブ!
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 逃がした獲物はデカかった・・・ (2014-06-16 11:48)
 キタキターー♪ (2014-04-14 22:48)
 もういっちょ行くぞー (2014-03-22 21:23)
 爽快♪ (2014-03-17 22:05)
 今年初! (2014-03-13 14:25)
 激シブ! (2014-03-12 21:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバル潮!?
    コメント(0)